忍者ブログ
一言だったり、そうでなかったり。

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0125
・サンホラの話。
第三次領土拡大ライヴに参加けってーい!
場所は横浜(・∀・)
1日目の歌い手さんも捨て難いけど、ここはやはりYUUKI嬢の方へ…!!
Moiraで新しく参加された、お二方の歌声も気になるところ(´∀`)
くぅ~
REMI嬢が居ないのが非常に悔やまれるorz
領拡の次のライヴでは、是非皆さん一緒の参加で(`;ω;´)!

チケット取れるといいなあ;;





以下のリンクにて、コメントのお返事を。

to れんとさん

お、お若いorz
殿堂入りは大好きなブラッキーとレントラーで乗り切…れたらいいなあ(苦笑
ふむふむ
シロナさんが来ないとなると、別荘は諦めそうです←←

関東住みなので近かったのですが
ちょっと行き過ぎてしまって;;
第三次領拡については、上でも書いた通り参加が決定しましたv
お互い離れた地に居ますが、胸に同じ故郷を抱いて同じ王を…げふん
チケット、取れるといいですね!

たしかに(汗
ライラに似て非なる方が居ないという事は、シャイたんたんも居ないという事になるでしょうねえ;
個人的にREMI嬢が大好きなので、REMI嬢が居ないのはショックが大きいです…
MIKIさんや遠藤さんは、これから好きになっていけると思いますよ♪
残念だったねぇ(良い意味で
おおー!
こうなったら、会場でKAORI嬢をじーっと見つめてくるしか!(何

うーん
イベリアの時に確か…って
あのコンサートは第二次領拡でしたっけ;
あるとしてもMotherか超重力かな?
どっちも好きなので自分は大歓迎ですがががが

DVD化は無いにしても、きっとまた6月に
「平日に生まれてごめんね」的なイベントがあると信じてます!!(笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ、若いですか・・・?
ブラッキーですか!いいなあ。レントラーは持ってました^ω^可愛いですよね!
シロナはピアノ買ったらいつの間にか入ってます(笑)
私は関西住みなので大阪に。
お互いチケットとれるように頑張りましょう!(何を)
やはりそうですよね…
ライラ見たかったよ…!
大阪公演は誰が来るんだろう…orz
かおりずーっと見ときます^p^変態とかきにしない^ω^←
そうですね。第二次でしたね。
きっと超重力はあると思います。
私も大歓迎です!(笑)

ですね!期待しましょう。
平日に生まれても陛下は陛下!
かわいい!(黙れ)
れんと URL 2009/01/25(Sun)12:08:29 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
自己紹介:
れいんって言います

日常の事をちょこちょこと書いていけたらいいな~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[01/25 れんと]
[01/24 れんと]
[01/22 れんと]
リンク
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP